無職になって819日目

 

 

 

こんにちは、ユースケ・サンタマリオです。

 

前職のお盆休暇日は今日8月11日から20日まででした。

 

当時は、その長期休暇も苦しくて堪りませんでした。

 

 

当時、長期休暇後の仕事のことを考えると哀しくて堪らなかった

仕事をしていたときは、この時期のお盆休みが待ち遠しくありましたが、いざ長期休暇に入ると一気に鬱的な感情になっていました。

 

家からは一歩も出ずに、ずっと部屋に閉じ籠り、自分の命をどう絶つのかばかり考えていました。

 

当時は本当に辛かった。

 

ですが、今も辛いですね。

 

違う辛さがあります。

 

当時みたいに誰かに襲われる恐怖はありませんが、今でも会社時代の夢をよくみます。

 

この感情はいつになったら救われるのか。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

では、またお会いしましょう。