無職になって927日目(今日は久々に、日記を書こうと思います)

 

 

 

 

 

こんにちは、ユースケ・サンタマリオです。

 

今日は、久々に日記を書こうと思います。

 

 

 

最近は雑学に関するブログを書いていました。

 

自分が得た知識をブログに、アウトプットという形で、記事にしていました。

 

 

 

この雑学アウトプットが自身の知識力にもなったり、アウトプット力に繋がったり、

 

その内容が誰かのためになれば良いなと思って、毎日投稿していました。

 

 

 

このブログがGoogleアドセンスにも運良く通過して、同時期にもう一つのブログの方も通過して、と一つ前に進めたのかなと思っていました。

 

ただ、これらのブログが無料版のはてなブログでの運用ということもあり、中々PV数は稼ぐことはできません。

 

ですが、いつもこのブログを読んでいただいている皆様がいることは、本当に嬉しく毎日感謝でいっぱいです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

よりワンランク上の自分になれるよう、これからは色々なことに挑戦していけたらと思います。

 

もちろん、今行っているブログや執筆、イラストレーター、作曲などをブラッシュアップして、より良いものにしていきたいと思っています。

 

そして、近いうちに無職を脱却して、自分で生計を立てられるようにしたいです。

 

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。