無職になって806〜807日目



こんにちは、ユース・ケサンタマリオと申します。

 

2023年7月31日(月)に、このブログ兼日記を書いています。

 

ちなみに、私は無職です。

 

無職になって、今日で808日目です。

 

正直、あまり心地良いい日々を送っていないのですが、

 

そんな私は一昨日に先祖様のお墓参りと、昨日は体調不良で寝込むといった生活を送っていました。

 

2日間の生活を振り返ると、

 

一昨日に先祖様のお墓参り

墓石を一生懸命拭いて、帰りに蕎麦食って帰りました。

 

 

昨日の体調不良

体調不良と言いながら、少しティアキンをプレイしました。

 

 

というふうな感じで、無職脱却するためにしたことは何もしていません。他のブログでゲームレビューを書いているので、経験値的にはプラスなのかもしれません。

 

が、ほとんど誰にも見られていません。

 

さらに言うと、このブログ、まだ誰にも見られていません笑

 

「どないなっとんねん」と言ったところで、この2日間の振り返りを終わりたいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

また、お会いする人はいないんですけれども笑