無職になって808日目

 

こんにちは、ユースケ・サンタマリオです。

 

今日も日記を書いていこうかと思います。

 

 

今日は午前にイラストACにイラストを4枚ほどアップロードして、残りはこれとは別のブログを作成してアップしました。

 

無職と言いながらもイラストや作家、ブログはやっています。ですが、収入がほとんどない状態なので、無職と同等かと思っています。

 

それらが早く実っていくれることを祈っています。

 

イラストとブログとは別に、あともう1個やったことがあります。

 

 

 

 

父親の誕生日プレゼントを買う

父親が近々誕生日なもので、タバコを1個買いに行きました。

 

父親はタバコを吸う方なので、喜ぶかなと思って買いました。

 

あまりお金もありませんので、1個。

 

それでも450円するとは、驚きです。ニュースなどで税金対象になっているのは確認していましたが、いざ目の前にすると、びっくり。

 

タバコ1個で、450円は高すぎる。

 

大学のときの唐揚げ定食でも320円だったのに、すごいことになっている。

 

自分のためだったら、買うことは出来ないですね。

 

 

 

残りの時間はゲームの時間

今時刻は18時で、今日の残りの時間はゲームして過ごします。

 

それではまたお会いしましょう。