無職になって816日目

 

 

 

こんにちは、ユースケ・サンタマリオです。

 

夕方ウォーキングをしていたのですが、今日はいつもと違ったことがありました。

 

 

 

 

近くにいたおばちゃんに虫を投げつけられる

正確に言うと虫を投げつけられたというよりかは、

 

おばちゃんが虫を私の方に投げて、それをギリギリのところで避けました。

 

なので、虫は当たっていないです。

 

おばちゃんはわざとしたわけではないと思うのですが、

 

手に虫がついていたようで、それを慌てて振り解き、

 

それが私の方に飛んできたわけです。

 

虫のついている手の先が私の方を向いており、それをギリギリのところで、

 

私が体をそって避けました。

 

しかも、その虫が家庭とかにもいる黒いやつで、不快でした。

 

さらに言うと、そのおばちゃんは私に何も言わずに無視してどこかに行きました。

 

私の方に虫が飛んで行ったのは気づいていたようでしたが、、、。

 

虫(無視)だけに笑

 

何かの拍子に、おばちゃんも私も怪我してなくてよかったです。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

では、またお会いしましょう。